新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について その2
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます、一日も早い回復をお祈り申し上げます。
弊社におきましては、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う状況を踏まえて、
感染拡大を防止し関係者の皆様、従業員、その家族の安全を確保する目的で4月9日からテレワーク中心による業務体制としておりましたが、
この度、更なる安全確保を目的として、全社員テレワークといたします。
ただし完全休業ではなく最低限の企業活動を行うべく1名ないし2名程度は常時出社してお問合せなどに対応する所存です。
実施期間:2020年4月20日(月)~2020年5月10日(日)まで
勤務時間:平日10時~16時まで
ただし状況によっては期間を延長する場合がございます。
その場合は改めてこのホームページ上にてお知らせいたします。
お客様ならびに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【お問い合わせについて】
弊社製品・サービスに関するお問合せは、営業担当者(平日9時~17時45分)に直接メール・お電話でご連絡いただくか、下記の問合せフォームもしくはメールにてよりご連絡お願い申し上げます。
◎問合せフォーム
https://www.japansensor.co.jp/contact/
◎メールアドレス
弊社担当者より順次対応致します。
お手数おかけし恐縮ですが、何卒よろしく願い致ます。