■品質保証グループのお仕事■
■品質保証グループのお仕事■
「品質」とは、
ISO規格では
「”もの”の明示されたまたは暗黙のニーズを満たす能力に関する特性の全体」
と表現されています。
では、ジャパンセンサーの「品質保証」とは何かというと、
「品質が良いと自信を持って言えるようにすること」
と考えています。
その為に、
「品質検査業務」
「品質改善業務」
「顧客対応業務」
を大きな柱として「品質保証」に取り組んでいます。
「品質保証」は簡単には達成できません。
「品質保証」とは会社の仕組みを上記の柱を土台とし、
その仕組みを守った仕事をすること。
ジャパンセンサーの品質保証グループの仕事は、
会社全体を巻き込み、
品質要求を達成するために実施すべきことを調査し、
それを会社の規則に展開し、教育し、実施させ、
その記録を残すことだと考えています。
そうすることによって、
これからもしっかりとした物を作って参ります。
ご不明点やお困りごと、ご質問等ございましたら、
お電話もしくは以下のお問い合わせフォームから気兼ねなくご相談ください。
●ジャパンセンサー総合カタログ
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
今後ともジャパンセンサーをよろしくお願い申し上げます。